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メッセージ Message

私たちは、
誰もが知るコンサルティングファームではありません。
だからこそ、どことも違う
コンサルティングファームになれると思うのです。

私たちには、創意工夫から培った知恵がある。
好奇心から生まれたアイデアがある。
挑戦から得た経験がある。
失敗から得た成功がある。
沢山の課題を解決してきた、矜持がある。
社会をより良い方向へ変化させる、使命がある。

30人という、決して多いとは言えない人数で、
幾万のKPIや、100億円を超える事業規模の
クライアントまで、
私たちが共に悩み、徹底的に考え抜き、
向き合い続けてきたから。
事業と組織の課題を解決し、
組織を強く大きくすることができます。
小さな声に耳を傾け続け、
より良い生き方へ促すことができます。

大切な人を幸せにすること。
なりたい自分に近づき、
大切な人に誇れる人生を送ること。
沢山の人に、そんな選択肢を与えること。

今は何者でもなくとも、ともに成長し、
たくさんの人を幸せにし、
人生の選択肢を広げ、高く大きく羽ばたく、
そんな生き方はできるはず。

背筋を正して、前を向いて、共に変化の一歩を
踏み出そう。

私たちが目指すのは、『良い生き方』があたりまえになる社会
もっと良い生き方を。もっと沢山の人へ。

WAY OF LIFE
WOLTECH

募集職種 Offer Position

ともに成長し、たくさんの人を幸せにし、人生の選択肢を広げ、高く大きく羽ばたく。
WOLTECHは、すべての人の生き方をより良く変革させるコンサルティングファームです。

募集要項

職種
経営コンサルタント
雇用形態
正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
主な業務内容
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。

<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計

<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。

■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。

・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】

社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
勤務予定地
  • ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
給与
  • ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
    ※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。
  • ・マネージャー
    月350,000円~
※インセンティブ別途支給
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
昇給
年2回(原則)
賞与
賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
勤務時間
原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
休日休暇
完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
諸手当
資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
福利厚生
・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT  など
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
その他
各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
選考方法
まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー

選考(面接複数回)

内定

募集要項

職種
営業コンサルタント
雇用形態
正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
主な業務内容
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。

<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計

<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。

■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。

・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】

社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
勤務予定地
  • ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
給与
  • ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
    ※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。
  • ・マネージャー
    月350,000円~
※インセンティブ別途支給
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
昇給
年2回(原則)
賞与
賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
勤務時間
原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
休日休暇
完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
諸手当
資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
福利厚生
・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT  など
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
その他
各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
選考方法
まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー

選考(面接複数回)

内定

募集要項

職種
業務構築コンサルタント/スタッフ
雇用形態
正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
主な業務内容
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。

<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計

<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。

■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。

・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】

社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
勤務予定地
  • ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
給与
  • ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
    ※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。
  • ・マネージャー
    月350,000円~
※インセンティブ別途支給
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
昇給
年2回(原則)
賞与
賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
勤務時間
原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
休日休暇
完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
諸手当
資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
福利厚生
・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT  など
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
その他
各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
選考方法
まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー

選考(面接複数回)

内定

募集要項

職種
採用教育コンサルタント/スタッフ
雇用形態
正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
主な業務内容
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。

<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計

<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。

■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。

・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】

社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
勤務予定地
  • ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
給与
  • ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
    ※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。
  • ・マネージャー
    月350,000円~
※インセンティブ別途支給
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
昇給
年2回(原則)
賞与
賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
勤務時間
原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
休日休暇
完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
諸手当
資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
福利厚生
・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT  など
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
その他
各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
選考方法
まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
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