採用情報
Recruit
募集職種 Offer Position
ともに成長し、たくさんの人を幸せにし、人生の選択肢を広げ、高く大きく羽ばたく。
WOLTECHは、すべての人の生き方をより良く変革させるコンサルティングファームです。
募集要項
- 職種
- 経営コンサルタント
- 雇用形態
- 正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
- 主な業務内容
-
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。
<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計
<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。
■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。
・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】
社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
- 勤務予定地
-
- ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
- 給与
-
- ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。 - ・マネージャー
月350,000円~
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 - ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
- 昇給
- 年2回(原則)
- 賞与
- 賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
- 勤務時間
- 原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
- 休日休暇
- 完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
- 諸手当
- 資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
- 福利厚生
- ・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT など
- 保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
- その他
- 各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
- 選考方法
- まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー
↓
選考(面接複数回)
↓
内定
募集要項
- 職種
- 営業コンサルタント
- 雇用形態
- 正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
- 主な業務内容
-
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。
<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計
<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。
■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。
・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】
社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
- 勤務予定地
-
- ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
- 給与
-
- ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。 - ・マネージャー
月350,000円~
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 - ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
- 昇給
- 年2回(原則)
- 賞与
- 賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
- 勤務時間
- 原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
- 休日休暇
- 完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
- 諸手当
- 資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
- 福利厚生
- ・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT など
- 保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
- その他
- 各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
- 選考方法
- まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー
↓
選考(面接複数回)
↓
内定
募集要項
- 職種
- 業務構築コンサルタント/スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
- 主な業務内容
-
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。
<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計
<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。
■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。
・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】
社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
- 勤務予定地
-
- ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
- 給与
-
- ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。 - ・マネージャー
月350,000円~
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 - ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
- 昇給
- 年2回(原則)
- 賞与
- 賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
- 勤務時間
- 原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
- 休日休暇
- 完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
- 諸手当
- 資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
- 福利厚生
- ・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT など
- 保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
- その他
- 各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
- 選考方法
- まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
【選考の流れ】
エントリー
↓
選考(面接複数回)
↓
内定
募集要項
- 職種
- 採用教育コンサルタント/スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
※契約期間の定めなし
※使用期間あり(3ヶ月)
- 主な業務内容
-
ハンズオンによるワークマネジメントとピープルマネジメントの2軸で、クライアントの事業活動をサポートしていただきます。
<具体的には>
■クライアントマーケティング分析
■戦略立案
■KPIマネジメントの導入、KSFの策定と施策実施
■現状分析、業務フロー作成・提案、BPOの実施
■採用・教育研修設計
<実績例>
(1)不動産売買企業
KPIマネジメントの導入、KSF浸透のための施策実施。顧客流入数と商談歩留まり改善で売上340%上昇。
(2)大手広告代理店
コンペディション勝率改善のために戦略を立案。案件数増加により売上140%上昇。
(3)弁護士法人
新規事業の業務構築、採用及び教育研修設計を実施。依頼数増加と業務処理効率改善で売上200%上昇。
■POINT
社内には各分野のプロが在籍。
クライアントの「人」や「現場」目線でワンストップのコンサルティングを実施することで、
クライアントの発展に貢献する喜びがあります。
・10年以上経営戦略の立案経験を持つコンサルタントを筆頭とした【コンサルティングチーム】
・膨大な業務工程を効率化し、飛躍的な業績拡大を実現してきた【業務構築チーム】
・採用難のクライアントへ、大手求人媒体年間1位の応募数を獲得する【人事採用チーム】
社内に在籍する上記チームと連携し、クライアントの発展に大きく貢献するからこそ、やりがいも大きく、一流のコンサルタントとして成長可能です!
- 勤務予定地
-
- ・クライアントオフィス(東京都港区・東京都渋谷区・東京都豊島区)
- 給与
-
- ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
※第2新卒の方は新卒同様の扱いとなるため、給与は月220,000 円~です。 - ・マネージャー
月350,000円~
※経験・資格・年齢等を考慮の上決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 - ・スタッフ・コンサルタント月240,000円~(月19時間分、30,000円の固定残業手当含む。)
- 昇給
- 年2回(原則)
- 賞与
- 賞与あり(業績による)
※勤続3年100万賞与
- 勤務時間
- 原則、9:00-18:15(実働8時間+昼休憩1時間+休憩15分)
※クライアント先に常勤の際は、クライアント先の時間に準じます。
- 休日休暇
- 完全週休2日制 、夏期休暇(5日間) 、年末年始(10日間)、 慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、ハネムーン休暇、特別休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
- 諸手当
- 資格手当(クライアント先業種に準ずる)、通勤手当、役職手当、住宅補助、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)など
- 福利厚生
- ・本人誕生日制度、
・家族誕生日プレゼント制度
・社内イベント補助制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月3万円)
・資格手当(クライアント業務に順ずる。例1宅地建物取引士:月3万円など)
・資格取得支援制度
・社員表彰(営業成績により賞金・休暇授与)
・永年勤続表彰金
・社内イベント(四半期ごとに全社員食事会、部署内食事会、BBQなど)
・社員旅行(グアム・沖縄など)
・住宅手当(月2万円)
・転居・住宅購入時の仲介手数料割引
・無料給茶機コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
・社内カフェ(休憩スペース)
・服装・髪型・ネイル自由(電話でお客様と接する仕事のためTシャツ、スニーカーなどラフな服装OK)
・健康診断
・各種予防接種
・各種感染症対策
・テレワーク制度(体調不良時など)
・テレワーク用機材貸与
・各種研修制度(机上研修・OJT研修・段階別研修など)
<提案制度>
社員から自由な提案を募る制度。
当社では社員が“働きやすさ”と“働きがい”の両方を感じられるよう「社員貢献」を第一に、仕組み・制度の面でも
提案制度から変革を起こし続けています。
実際に、「住宅手当」「バックオフィス部門への歩合支給」「営業時間の変更」「資格取得支援制度の拡充」などを実現しました。
提案承認後は予算とチームメンバーを付与し、提案者がプロジェクトを引っ張り、結実まで伴走します。
結実後は評価としてFBするので昇給・昇進にもつながります!
研修制度 入社後40時間の机上研修、能力開発体系に基づく研修(コンサルタント研修、キャリアステップごと研修、階層ごと研修、各種スキル研修、)、社内ベンチャー制度、OJT など
- 保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
- その他
- 各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、パソコン貸与(弊社規定による)
- 選考方法
- まずはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
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